top of page
  • 執筆者の写真mikagurarecords

2023.04.28 M3春について

直前のアナウンスになってしまいましたが、当日についてです。

お品書きになります。

記載のラインナップに加え


持ち込み在庫が完売した

・RelaxingTape(カセット本体)

・RelaxingNight

・Prayer

・麗水紅葉

・First contact

・Deep

上記作品以外の500円販売を行います。

(今回のみになると思います。)

ぜひこの機会にお立ち寄りください。


新作は、The Journey 1000JPYになります。


また準新作として今回冬コミにリリースした

こちらの作品の特設サイトも制作しました。



久しぶりのM3ということで制作追い込みました。


制作都合でアナウンスが直前になってしまいましたが、当日はよろしくお願いいたします。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023.01.05 新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 昨年はみかぐらとしても飛躍の一年となりました。 今年、7年目に突入します。 日頃の応援してくださっているみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。 昨年以上にたくさんの世界を創っていきたいと思っています。 何卒よろしくお願いします。 皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

bottom of page