top of page
  • 執筆者の写真mikagurarecords

2023.11.25 例大新作等につきまして

遅くなりましたが、

例大祭、お疲れ様でした。

今回の例大祭で以下の作品が完売、販売終了となりました。

麗水紅葉(mkrcd0008)


新作につきましては委託販売が始まっております。

以下のリンクより視聴および購入ができます。

今作も御神楽らしさのある一枚に仕上がっております。

楊マリー様の繊細な幽々子様と共にお楽しみいただければ幸いです。


制作陣を含め協力、手に取ってくださった皆様お会いしていただいた皆様ありがとうございました。


今回よりみかぐらは東方例大祭をお休みいたします。


次のみかぐらは、C103 1日目土曜日東セ32aにてオリジナルアルバムを頒布する予定です。

また7周年企画も進行中です。続報をお待ちください。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023.12.31 C103新作につきまして

いつもありがとうございます。 さて今回の新作についてです。 告知が直前になってしまいまた終了後のアナウンスという形になってしまい申し訳ありません。 情報をまとめさせていただきます。 委託につきまして若干数残部がでましたのでAKIBAHOBBY様にて行います。 またアフターストーリーや現物での楽しみ方を含めた仕様を特設ページとティザーも 公開予定です。 C104コミックマーケット夏にてリリース予定の

bottom of page