top of page
  • 執筆者の写真mikagurarecords

2023.12.31 C103新作につきまして

いつもありがとうございます。

さて今回の新作についてです。

告知が直前になってしまいまた終了後のアナウンスという形になってしまい申し訳ありません。


情報をまとめさせていただきます。

委託につきまして若干数残部がでましたのでAKIBAHOBBY様にて行います。


またアフターストーリーや現物での楽しみ方を含めた仕様を特設ページとティザーも

公開予定です。


C104コミックマーケット夏にてリリース予定のアルバムに繋がる作品となっています。


会場にてMikaguraRecordsが【コミケC103】冬コミ会場からライブ配信【DAY1】にてお立ち寄りいただき主宰が応対させていただきました。

ありがとうございます。


最後になりますが、

新作を手に取っていただいた皆様、そしてブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


今年も一年ありがとうございました。

2016年から8年目に向かって歩んでいくみかぐらを今後もよろしくお願いします。

良いお年を。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023.11.25 例大新作等につきまして

遅くなりましたが、 例大祭、お疲れ様でした。 今回の例大祭で以下の作品が完売、販売終了となりました。 麗水紅葉(mkrcd0008) 新作につきましては委託販売が始まっております。 以下のリンクより視聴および購入ができます。 https://shop.akbh.jp/products/2100000144334?pr_prod_strat=collection_fallback&pr_rec_id

bottom of page